このブログについて(^^)



このブログはごくごくふつ~のOLが気ままに書いた日記です。o@(^-^)@o。♪

応援よろしくね(*^_^*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村



ガールズブログランキングへ
初めまして♪綾です(^^)
私は普段はOLをやってるごくごくふつ~の女の子です
最初は気軽に日記ふうなブログを作ってみたくて
それは今も同じなんだけど…
女の子のブログを見てたらなんだかつまんないなって感じました
なんでだろう…女の子のブログはファッション誌みたいにお洒落で可愛いブログが多くて
もちろん私もそうゆうのは大好きだし
でもでも
なんだかよくわかんなくなっちゃったけどよろしく~

s-写真
最近できた彼ってちょっと変わった趣味があるんだよね
私って仕事中は制服来てるんだけどデートの時にそれ着てきてって言うの
なんか興奮するんだって
なんで男の人って制服が好きなのかな。。。
綾的にはせっかく買った可愛い服でデートしたいのにね





応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村



もうすぐホワイトデーだよね
わくわく
それまでに1キロ痩せたいな
女子力アップにダイエットは欠かせないかも





応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村


ひさしぶりの更新になっちゃった
彼氏と別れたりしてバタバタしてたからね~
今は新しい出会いを求めて奮闘中
でもバレンタインまでには間に合わなさそう

女子力アップしなきゃっ





応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村


会社で急に男子社員の視線が胸元に集まるようになってきたよ~
夏だわ~って実感しちゃった
てゆーか今彼氏募集中だし遠慮しないで声かけてくれないかな~




応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村



 | BLOG TOP |  NEXT»»


